2012年4月2日月曜日

Spring has come.

新年度です。

本日、新規医局員の入所式がおこなわれました。

数ある医局の中で、女子医大消化器内科、外科を選んでいただき大変喜ばしいことであります。

外科入局のみなさん、上部・下部消化管内視鏡からレントゲン検査、血管造影など診断から手
術まで十分学んでいってしまいましょう!

入局式の後は内科外科で、懇親会がおこなわれました。

カンファレンスルームでアットホームな感じで行われました。


2次会は大都会の夜桜のしたで、みんなでお花見をいたしました。

秘書さんの手作り料理は大好評です。

研修医のみなさんや、見学の学生さんもきてくれました。





桜も咲いてくれておりました。

良い年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿