2012年6月16日土曜日

第11回 日本再生医療学会総会 in YOKOHAMA

横浜で再生医療学会が行われました。消化器外科医局員も多数参加いたしました。


学会参加はとても勉強になります。

当医局からは、食道、大腸、膵臓関連の演題が発表されました。他研究施設の発表も独創的で面白い学会でした。

来年の3月にもこの会があるようなので追加報告できるように頑張ります。



先週まで暑かったので学会に備えて、半袖のシャツを4枚買いましたが、学会期間は寒かったので長袖シャツを着てゆきました。(私事ですが)。

みなさま風邪など引かぬよう気を付けてください。。。

近々パリでも学会があります!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿