2013年7月20日土曜日

真夏の宮崎。2013年消化器外科学会開催!!!

消化器外科学会が宮崎で行われました。
宮崎市内、空港、飛行機内に消化器外科医があふれてました。研修医のセッションもあり、H先生が初発表しておりました。とてもとても緊張したそうです。
<発表で緊張しなくなったら、いい発表ができなくなるのだ。>どなたか先輩先生から、深い言葉をいただきました。

ホテルロビーにwelcomeのお花

学会会場。ハワイじゃなくて宮崎です。

ホテル前の大きな川。朝の直射日光は気持ちいい。


朝、川沿いに海まで歩こうと思いましたが無理でした。
暑い宮崎いいところでした。また、みんなで来ましょう。マンゴーアイス食べ忘れました。
もちろん肝臓外科医の会も盛大に行われていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿