2014年3月28日金曜日

IHPBA in ソウル

2014.3.23-3.27 
 International Hepato-Pancreato-Biliary Association (IHPBA)に参加しました。
ソウルは、暖かい春の陽気でございました。海外学会が初の4年目の医局員を含めた10数人の肝胆膵外科班が発表勉強してきました。韓国初体験の先生も数多くいまして、異文化交流も大変有意義でした。とくに、食事がおいしくて、いろいろ食べましたが、意外と野菜が多くて消化管にはやさしい食事でした。

<入局者募集中>~~~
 




ベストポスター賞!!




冷麺は緑麺でした。

これは絶品。

????

学会場の地下で見つけました。柿のカキ氷。店員さん皆やさしい。


 
最終日夕食①。空港にて。がっつり。チャーハン、チジミは正解。
最終日夕食②。空港にて。韓国でジャージャー麺。??な味でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿