2011年7月28日木曜日

医学生が病院見学にきた。

先日医学生が見学に来ました。夏休みを利用してでしょうか。消化器外科に見学しに来ていただきとてもうれしかったです。手術室や研究施設をご案内させていただきました。一日二日では紹介しきれなかった感じがいたしますが、見学にきた二人も色々と質問され、自分達の進路について真剣に考えておられました。色々な施設をみて、沢山なやんで良いお医者を目指してください。
短い時間でしたが、生き生きした彼らの目をみて、案内するこちらも気が引き締まる気がいたしました。


見学ご希望の方はどんどん連絡してください。
また、医局説明会もあるようなので、ホームページを参照してください。

暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿