2012年2月7日火曜日

医局旅行

2月4日から2月5日にかけて医局旅行がありました。場所は越後湯沢。東京駅から新幹線で数時間、昼ビールを飲みながらアッというまに到着しました。到着すると皆で温泉にはいり、まったりしながら宴会に備えました。19時、宴会がスタート。山本教授の乾杯の音頭で始まりました。山本教授ご自身は大きな杯につがれた日本酒を一気にのみほしてしまいました。
今年は例年以上の参加者で、内科、外科医局員、以前回ってきた研修医、留学生と共に大いに盛り上がりました。二次会はカラオケルームで歌いまくり踊りまくりの楽しい時間をすごしました。
3次会もお決まりの<部屋飲み>で夜中まで飲み続けました。良い温泉と良いお酒、良い仲間と過ごした楽しい楽しい医局旅行でした。

乾杯


0 件のコメント:

コメントを投稿