2012年1月22日日曜日

例会

毎年1月の3週目の週末は、<例会>の日です。錬士制度(女子医大独自の医師研修制度)卒業する先生方の研究発表が行われました。
研究内容は、「癌化学療法」から「癌遺伝子解析」、「外科手術の工夫」や「手術に伴う生体への影響」、また大動物を利用した「再生医療の研究」等、多岐にわたるものでした。いつの間にこんな研究していたのだとおどろきでしたが、良いテーマを皆さん発表されて感心しました。今後、研究を続けて、論文までかけてしまいます。









関連病院の先生方にも多数参加して頂き、発表してもらいました。

頑張って研究した後は暫し解放されます。懇親会では↓↓こんな感じです。

医局旅行もそろそろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿