2012年12月22日土曜日

2012年 大忘年会が開催されました。


今年もあとわずかです。今年も消化器病センターの忘年会が開催されました。

病棟のみなさん、消化器内科、消化器外科の各チームによる、オリジナル★エンターテイメントショーも例年どおり開催されました。みなさんとても良いチームワークで完成されたエンターテイメントを披露しておりました。普段のチームワークがあってこそでありましょう。<芸>ではなく、確かな<エンターテイメントショー>でありました。また、出張先でお世話になった先生方とも久しぶりに出会えて、貴重な時間を過ごせました。一年間お疲れ様でした。来年も頑張りましょう。
一番前のステージでショーがおこなわれております。

観衆の盛り上がり。完成度の高いエンターテイメントの始まりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿