2012年8月17日金曜日

研修医のみなさんお疲れ様でした!










先日といっても、だいぶ前ですが、
沢山の研修医の先生がローテーションで回っておりました。

研修医の先生も
3か月のローテーションが終わるころには
立派になって、わずかながらオーラが出てきます。

そんなこともあり、3か月間で経験した中での
症例発表をしてもらっています。もちろん指導医の先生とともに。

右も左もわからん時に病棟もあって大変なうえ、。
大勢の医局員の前での発表で・・・
すごく緊張してるのがよくわかりました。

しかし、みんなよく頑張っておりました。
いい顔をしています。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
今後ともよろしく。

何かあればなんでも相談してください。
見学や質問等は随時受け付けていますのでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿