2012年8月2日木曜日

続)医局(入局)説明会 ⇒ 大納涼会


先日入局説明会がありました。
やはり平日の夕方ともありなかなか日頃の業務があり、
参加が難しいとのお返事が多く、
参加してくれたのは4名でした。
ありがとうございました。
当センターの雰囲気、カリキュラムはご理解いただけたでしょうか?
わからないことがあればなんでもメールしてください。
kodera@ige.twmu.ac.jp




 当日 急遽こられなくなった先生が方がいらっしゃいましたが、
説明会は滞りなく、終了しました。ありがとうございました。

当日、どうしても来られなかった先生など、質問は随時受け付けてますので、上記、医局長宛てにメールをください。

また女子医大に研修医として4月から希望されている方でもかまいません。興味のある方はご連絡ください。お待ちしています。



下記写真はその後の納涼会です。Y教授、E教授に貴重なお言葉をいただき、
医師を始め、看護師さん、技師さん、事務さんなど、
日頃の苦労を癒す会となりました。
総勢80名近い参加人数でした。おかげさまで非常に盛り上がりました。
当然ですが、2次会、3次会、4次会と・・・・。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿