2013年12月11日水曜日

2013 international college of surgeons 国際外科学会 in タイ

タイで学会活動してきました。国際交流です。
アジア各国からの興味深い演題を聞いて、大変勉強になりました。
日本からも、たくさんの大学から発表がありました。
我が、女子医大医局員ももちろん発表してきました。
消化器外科 山本教授をはじめ、聖マリアンナ医科大学消化器外科 O教授の講演もありました。
懇親会では、タイの先生方のオンステージに加え、
チームジャパンのそうそうたるメンバーが、japanese song を熱唱、合唱しました(写真あります)。
 


 
 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿