2012年9月29日土曜日

初期研修医のF先生 お疲れ様でした。


今期も初期研修医の先生がローテーションしてきてくれました。

大変ななか一人でよく頑張っていました。
しかも、日々の手術をこなしながらの、
肝移植や夜中の緊急手術、

夏休み期間もあり、時として人が少なくなって。
さらになぜか大変な時ほど「飯でもいくか?」・・・。

そんなこんなで長く短い3か月が終了、
先日、発表会がありました。
初めての?学会発表のような形式で
PCでスライド作成し、全員の前での発表。
緊張はしていましたが、堂々としてました、素晴らしい!!

この3か月の疲れ?オーラ?
よく見てください、なんかが出てます。

これからも色んな経験をすると思いますが、頑張ってください。
つらい時はなんだかんだで思い出すでしょう。
3か月だけど、いい経験になったでしょう。

何かあれば皆、力になります、いつでも相談を。

本当にお疲れ様でした、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿