2013年1月15日火曜日

2013年 海王丸 出航!!

このたび海王丸の船医として、
当科の大人気?女医のM先生が乗船することとなりました。
先日出航することとなり、教授をはじめみんなでお見送り。
やはり制服を着ると素敵ですね。
これから約2か月間のお仕事頑張ってください。
お見送り、いい笑顔です。


笑顔の似合うM先生、
さすが今回の写真はすべて満面の笑みです。
2か月間この笑顔が続くといいのですが・・・。
話によると、冬の海は荒れているらしく
船酔いが長引く人は結構大変みたいです。
病棟でつちかった体力で
船酔いなんて
おさらばですよ、M先生。



活躍しない方がいいですが、
ここぞという時は
大活躍を祈っています。
前回と同じですが、
体だけでなく、
一回りも二回りも大きくなって
帰ってきてくれることでしょう。
色んな意味で期待していますよ(笑)




ここでも笑顔!!





ちなみに船医・海王丸については
右のリンクの上の方にありますので
そこを参照してください。
今回はハワイを経由して戻ってくるようです。
現在の位置などもHPに載っているので
見てみてください。


ここでも笑顔!!
あれ、どこだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿