2013年1月29日火曜日

新潟は大雪です。医局旅行報告です。


錬士最終学年のみなさん、例会お疲れ様でした。
例会のあとは、恒例の医局旅行で騒ぎましょう!!!
ということで、2013年1月26日、14時、医局を出発いたしました。一路、越後湯沢へ。


昼ビール。これが楽しみ。
この景色。いつもの景色。駅前です。
みんなで<ウ〇ンの力。>を買いました。
<ウ〇ンの力。スーパータイプ>は、S先生が飲みました。
「これは、値段が倍だから、効くぞ~(s先生談)」


毎年ありがとうございます。
恒例です。

どこもかしこも乾杯です。

 よっ!!!

この後は、またまた恒例のカラオケで、はじけたわけであります(写真は、控えます)。

こうして楽しく夜は更けました。

40年前くらいから、このホテルを使ってるようです。

医局旅行の思い出を、同門の大先輩方にも聞いてみたいと、思いました。

翌日。帰りも、みんなで帰りました。

温泉に来て、なぜか私は、筋肉痛でした。

そういえばスキーする人いましたでしょうか。一応、医局旅行兼スキー旅行であります。

新潟にきて、温泉入って、飲んで、歌って。 とても、楽しい時間でありました。

内科の先生ももちろんみんな仲良く、はじけてました。

今年もがんばりましょう!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿